[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初恋
今月から急遽、娘の担任が変わりました。

今までの担任は男性保育士だったんです。娘はこの保育士が大好きで大好きで、きっと初恋でしょうというくらい恋焦がれていました。

娘にとっては、たくさん遊んでくれて、自分を受け入れてくれる信用できる大人といった感じでしょうか。

愛情を一杯注いでくれて信頼できる保育士がいるというのは、保護者としても嬉しいものです。

これから、一緒にお昼やお昼寝ができなくなって少し寂しい思いをしているのかしら・・・



[2010/11/02 13:39 ] | 2歳
七五三
北海道では10月に七五三をするそうです。

先日、家族三人で北海道神宮にお参りしてきました。

祈祷を受けながら、ついこの前に百日のお参りに来た気がしたけど、もう七五三なんて月日がたつのは早いですね。

七五三
[2010/10/21 13:33 ] | 2歳
へんなかお
変な顔

最近、「へんなかお」と言いながら、こんな顔をします・・・
[2010/10/14 13:05 ] | 2歳
仲良し
先日の連休最終日には水族館へ行きました。

娘は大きな魚や亀を見て、目をキラキラさせていました。

▼水族館の館外を歩く旦那さまと娘

[2010/07/21 22:28 ] | 2歳
早々に・・



娘は数え三歳なので、今年七五三をしようと思っています。

幼さが残る今年のほうが可愛いかなぁと思って。

で、早々に着物を準備しましいた。

ピンク地に白の被布を着せたくてレンタルも考えましたが、レビューを書くと送料込みで5,130円と激安なので ここ で購入しちゃいました。

レンタルでも結構なお値段がするし、フォトスタジオの着物は争奪戦みたいなので、この値段ならお正月と桃の節句と着せられたら十分に損しないお値段だろうなと思います。

色白の娘にとってもお似合いの着物で可愛いです(←親バカ) 七五三が楽しみだ♪
[2010/05/31 21:29 ] | 2歳
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

