[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいつが来てしまった・・
とうとう1年ぶりに「あいつ」が来てしまいました。

その名は・・「生理」

ずっと産後50日くらいまでオロが続いていて、その後64日目でまた出血・・「あら、オロだ。まだ子宮が戻ってないのね、産婦人科に行こうかしら?」と思っていたら、普通に生理でした。

以前のようなドロッとしたのはないのですが、もう5日以上続いてます(妊娠前は3日しかなくて、それはそれで心配でした。しかも、生理痛ひどいし、ドロドロしたのがいっぱいでした)

母乳あげているからもう少し経ってから来ると思って、油断してました。ということは、二人目が作れるのね!(そんな気は全くありませんが、こればかりは授かりものですからね)

生理痛はないけど、タンポン派の私は久々なのでオマタに違和感を感じています・・

[2008/06/03 11:44 ] | 妊娠2ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
妊娠報告はいつ?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2007/08/01 17:05 ] | 妊娠2ヶ月
甘え過ぎかも
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2007/07/31 12:33 ] | 妊娠2ヶ月
健診
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2007/07/29 22:57 ] | 妊娠2ヶ月
禁煙・禁酒
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2007/07/28 12:19 ] | 妊娠2ヶ月
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

