[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の大切な二人
今年のGWは「ゆっち」がいるため遠出できないので、ショッピングセンターやリサイクルショップでベビーカーを買ったりと近場でちょこちょこと外出してました。

そのなかで、一番行った場所というのは中古住宅のオープンハウスでした。出産前に言っていた戸建購入を実現させようと、「やっち」が休みならばひたすら情報収集と見学をしています。頑張って年内購入したいと思っています。


休みの間中「やっち」が家事をしてくれて、育児もオッパイ以外はほとんどしてくれて、頑張ってパパをしてくれたし、十分私を休ませてくれました。しかも、今日から自転車通勤に変えたので、体の休まる時がないんじゃないかとちょっと心配になります。

「やっち」がミルクやお風呂、寝かしつけオムツ交換など育児をしている姿を見ていると、とっても嬉しくなります。私は二人のやり取りを見て、微笑ましいし楽しくて大好きで「私の大切な宝物二人よ!!」と二人に言ってます。

[2008/05/07 13:44 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

