[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「みっち」お出かけ、「ゆっち」お留守番ということは・・
11日(日曜日)に私の運転免許更新のため一人でお出かけしてきました。

「みっち」お出かけ、「ゆっち」お留守番ということは必然的に「やっち」が「ゆっち」のお世話係に決定です。

今までスーパーまでなどの30分くらいなら、「ゆっち」と離れたこともあるし、「やっち」も二人でのお留守番は出来ていました。

免許センターに着くと、GW明けの日曜日ということでものすごく混んでいました。

8時30分からの講習は手続きが終わらず受けられなくて、9時からの講習を受けてきました。

今回優良者講習だったので30分で済みました。

終わってすぐに「ゆっち」の印鑑を注文していたので、ハンコ屋さんに受け取りに行き、食料を買い込んで帰宅しました。

途中家に電話すると、「もぉ、泣いて泣いてどうしよう・・」という「やっち」のヘルプが聞かれました。

帰ってみると「ゆっち」はたらふくミルクを飲まされ泣き疲れてやっと寝始め、「やっち」は私にすがるようなまなざしでヘロヘロになっていました。


たった4時間弱ですが、「ゆっち」に会いたくて仕方なくて、会えた時は何年も会ってないかのような劇的な感動を覚え再会しました。「ゆっち」本人は知らん顔して寝てましたけどね。

「やっち」お疲れ様!

私はというと、講習中乳が張ってずっと乳首がツーンと痛くて、もうちょっとで人前で乳揉みだしそうになりました。
[2008/05/16 08:13 ] | 生後1ヶ月 | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

