[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相方のこと
最近、やっちに優しくできません。

出産前は,良きパートナーとして仲良く頑張ってきましたが、産後は生活も気持ちも子ども中心となってます。

疲れているのはお互い様だし、子どもを思う気持ちも同じだと思うのに、ゆっちの父親としか見れなくなってきてます。

妊娠中は、私の方がこの考えが嫌で、「子どもが生まれても名前で呼んで欲しい!」と宣言していたのに・・

もう少しいたわってあげないと、夫と妻というのもそうだけど、ゆっちの父親と母親という関係まで維持できそうにありません。

こんな気持ちは,私だけなんでしょうか・・・

思いやりの気持ちが少しあるだけで,言動が全く違うものになるのは自覚してるんですけどね。
[2008/10/12 11:39 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

