[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バイバイ(; _ ;)/~~
うちの姫、オモチャもニプルも乳首も全て歯固めだと思ってるらしく、何でもカミカミしてます。

そんな中、ゆっちは鼻水と咳の風邪をひいてしまい、もれなく母もひきました。

共倒れするわけにはいかないので、私は市販の風邪薬を飲み、ゆっちは小児科へ行ってきました。

薬を飲んで、ゆっちはミルクにしていて、その間搾乳してみたら左右で10mlも出なかったです。

やっぱり母乳出てなかったんだな。

いつも腹ペコだったからグズグズしてたのかな。だから、小粒ちゃんなのかな~

これを機に完ミにすることにしました。

卒乳はすごく寂しいけど、出ない出ないと言いながら半年以上飲ませられたので後悔はないかなぁ~

ゆっちの風邪なんですが、鼻水と咳だけで熱がないなら自宅療養しようと思ってたけど、一週間経っても良くならないし咳で夜は寝れないし、痰が絡んでミルクがむせ、鼻水で鼻がただれたので、出来れば行きたくなかった小児科に行ってきました。

やっぱり小児科はデンジャラス地帯でした。ものすごい咳の子が多く、大人の私でも秒殺されてしまう空気の悪さでした。

おっぱいバイバイ(; _ ;)/~~
[2008/10/21 13:07 ] | 生後6ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

