[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝☆1歳
去年の今頃は手術室に入室して、麻酔導入してました。

そして、19時32分に3236gの女の子が帝王切開で生まれました。

その前3日間も誘発してたので、私の体力はなくぐったりしてました。

だけど、産声を聞いた時は全身から喜びが湧き出て涙が止まりませんでした。

そういえば、生まれてから性別が分かったんだなぁ。

入院中は旦那サマが記事 やっちリポート を書いててくれて、ずいぶん待ちわびたみたいでした。読み返すと懐かしいです。

あれから一年、まだまだ未熟な母だけど私たちの元に来てくれた娘に感謝してます。

ありがとう。

成長は嬉しいけど少し寂しい気もします。複雑な気持ちですが、これからも健やかに育って欲しいです。




今日は保健センターで計測してきたり、家族3人で誕生会を予定しているので、その記事はまた後日書きます。

[2009/03/27 18:40 ] | 1歳~1歳半 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

