[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記念写真
今日は1歳の記念写真を撮ってきました。

百日記念では着物だけだったので、今回は着ぐるみやドレスを着せたくて4着も着せちゃいました。

泣かずに頑張ったけど、緊張して笑顔がぎこちなく、つかまり立ちも出来ませんでした。

裸も撮りたかったけど、さすがに1歳では記念に残るものとしては厳しいみたいなので諦めました。こんなことなら百日の時にふにゃふにゃの色白娘を撮っておけば良かったなぁと後悔です。

私のなかでは、母と同じナース(ナイチンゲール)が一番可愛かったです。←親バカ


続きを読む
[2009/03/29 23:16 ] | 1歳~1歳半 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

