[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウニ丼とムネオさん
ゆっち 021

ゆっち 025

ちょっと用事があり旦那様が平日にお休みを取って、家族3人で遠出をしてきました。

帰りに余市の柿崎商店により、お昼ごはんです。

ウニは苦手ですがこの時期のウニは美味しいらしいので、頼んでみました。

ウマかったです^^

ただ、ウニ初心者には量が多かったみたいで、ウニ臭いゲップが出てきて気持ち悪くなってしまいました。

娘は焼宗八カレイを食べました。

店を出るとムネオさんがいました。

娘はムネオさんみたいな髪型ですが、そのムネオさんに頭をナデナデされてました。

ゆっち 032
[2009/07/30 03:23 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

