[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた、初対面♪
日曜日にあるご家族にお会いしました。

それは、妊娠中からのブログ友 うごり さんご一家です。




一ヶ月ほど前から北海道に来ると連絡をいただいていて、当日は札幌駅近くのお店で私の家族3人とランチをしました。

もちろん、うごりさんにはお会いしたことがないので、予約したお店での対面だと行き違うこともないのですが・・・

たくさんの人が行きかう札幌駅ですれ違った一家族のパパを見ると、うごりさんの御子息じん君そっくり!!!

じん君は抱っこされ顔が見えませんでしたが、うちの旦那様に「あの一家、間違いなくうごりさんだと思う!!」と伝え尾行のように待ち合わせのお店まで行くと、ママの胸に顔をうずめたじん君の顔が見れたので、「○○さん?」と聞くとうごりさんでした。




うごりさん、可愛くて素敵な女性でしたね。しかも、たくさんのお土産やお店の予約まで、何から何まで気がきく方でした。

うごりさんと旦那様は愛情いっぱいにじん君に接していて、それに応えるようにじん君はいつもニコニコで・・・

素敵なご一家でした。家族水入らずの旅行の合間に、時間を作っていただいてありがとうございました。




うちの旦那様もうごりさんファンになったようで、うごりさん一家が飛行機で飛び立つであろう火曜日までずっと気にかけていました。
[2009/08/26 14:38 ] | 日記
初対面♪
今週初めて まみ さんにお会いしました。

妊娠中からブログを通してのお付き合いなので2年弱になります。

初めてなのに、初対面ではないくらいずっとお話が尽きませんでした。

娘たちも初めての対面♪

なんだか不思議な感じがしました。

妊娠中のあの不安定な気持ちを知っているまみさんに会うのは、なんだか懐かしい気持になりました。




別の日に、 たくの さんにもお会いする予定でしたが、再会場所が息子君の入院先の病院だったので、インフルエンザの流行もありまた次回ということになりました。

来週の検査結果がよくて早く退院になるといいですね。





[2009/08/23 01:37 ] | 日記
初プール
プール

久々に暑かったので、ご近所ママ友宅で初プールです。

水着も借りて、楽しそうです。
[2009/08/21 20:20 ] | 1歳~1歳半
帰省しました
お盆休みは私の実家に帰省してました。

娘は甥っ子に遊んでもらって楽しそうでした。

5歳の甥っ子と、田舎の一本道を果てしなくトコトコ歩いてました^^

写真は、ぶれてるしフードもかぶっているから、たまには顔出しもいいかなと思って載せます。

1歳くらいまでは私と瓜二つでしたが、段々義母に似てきて複雑な気分です。

でも、赤ちゃんの時に義母の顔でオッパイ飲まれるよりいいのかな・・?

ゆっち
[2009/08/18 21:55 ] | 1歳~1歳半
お祭
まつり

先週末は町内会のお祭りでした。

大人はビール飲んで、娘は小学生のよさこい見て、帰ってきました。

去年買った70cmの浴衣小さかったね。
足が日に焼けるのが嫌で、レッグウォーマーとの組み合わせをしたら、旦那サマに不評でした・・・

今週末もお祭あるけど、土日は私が9時から17時まで講習会に参加するので一緒には行けないだろうな・・旦那サマが連れて行ってくれるかな?
[2009/08/04 20:40 ] | 1歳~1歳半
| ホーム |

FC2Ad

