[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初電車




今日は私一人で用事があり外出中です。

娘は旦那さまと初JRで海へ行っているそうです。

楽しめたのかな~


旦那さまありがとね(*^_^*)



[2010/07/25 13:07 ] | 日記
仲良し
先日の連休最終日には水族館へ行きました。

娘は大きな魚や亀を見て、目をキラキラさせていました。

▼水族館の館外を歩く旦那さまと娘

[2010/07/21 22:28 ] | 2歳
リフレッシュ
三連休の初日は、友人一家と海へ行き、我が家でBBQをし、花火をして過ごしました。互いの2歳の娘たちはテンション上がりまくりお昼寝もせず、旦那同士はたらふくビールを飲み、母たちは互いに月に一度の体調不良の日でグダグダでした。

最近の私は、職場でのイライラや、保育園と娘の通っている作業療法の方針の違いに頭を抱えてましたが、娘たちも楽しそうでしたし、私自身とても楽しめました。

働く前は、気の合うママ友たちとしかお付き合いしていませんでしたが、働き出すと職場にも保育園にも色々な人がいて、今までと違う人間関係ができて、ちょっとついていけずに気持ちが沈みかけていましたが、この休みで随分元気になりました。


北海道の短い夏をもっと楽しもうと思いました。

買い出し

海



[2010/07/20 14:30 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

