[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと

ずっと寒いだけで雪がなかったのですが、ようやく雪が積もりました。


大好きなソリ遊びが出来るし、雪だるまも作れるし、やっと外遊び満喫出来ます。


ただ去年もなったけど、娘はまたしもやけになっちゃいました。防寒してるのにな~


私は最近は、ものすごくスキーがしたいです。独身時代のセットは処分してしまったので、また揃えるのは大変だな。


こう見えて、小さいときにスポーツは色々させてもらえたので、スキーも水泳も上級者です。今じゃ誰も信じてくれませんが…


水泳は地区のメダリストだったし、スキーは山頂からクネクネと滑れましたよ。


まずはウエア着るためのダイエットからね~
[2010/12/13 08:47 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

