[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
内定&クリスマス会
来月からの職場が決まりました。

正職員ではないけど、フルタイムで働きます。

慣れてきたら、正職員の試験を受けて夜勤もやってみようと思います。

頑張りすぎて家族みんなが疲れちゃったら、またパートでも探そうと思います。

まずはやってみます。


話は変わりますが、明日は保育園のクリスマス会です。

母は聖歌隊として参加しようと思います。

今まで賛美歌なんて歌ったことなかったけど、練習に参加してます。

これからフルで働いたら参加できなくなっちゃうしね。

うちの保育園は、子ども達の発表会というのはないみたいです。

どんなクリスマス会か楽しみだわ・・・

[2010/12/21 10:19 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

