[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々、娘登場。
土曜日、久しぶりにゆっくりする時間があったので娘の髪の毛を切りました。

日曜日は私が仕事だったため、旦那さんと娘で河川敷でお弁当を食べて川遊びをして楽しんだようです。

お父さんが握った大きなおにぎりは美味しかったようです。



[2011/06/27 15:41 ] | 日記
小学校
3月にうちの保育園を卒園した子が、色々事情があって隣市の少人数の小学校へ通わせていることを最近知りました。

以前から、娘には自然に囲まれ大人の目が行き届きやすい少人数の小学校に通わせたいなぁと思っていたら、札幌市には小規模特認校というのがあるのを知りました。

ただ、我が家からは通えない場所にあり残念です。

卒園した子のように、隣の市まで車で送迎するか、思い切って近くに引っ越すか・・・

同じクラスの子の中には、私と同じ考えで引っ越しを考え物件探しをている人がいます。

あと3年も経たないうちに小学校入学です・・・長く通う小学校選びは慎重になりそうです。


[2011/06/20 22:10 ] | 日記
お祭り
土曜日に保育園のお祭りがお終わりました。

収益活動も兼ねた行事なので、父母の負担が多く疲労感たっぷりですが、娘が楽しんだようなので良かったです。

[2011/06/19 22:10 ] | 日記
お出かけ。
娘と二人で、友人に会ってきました。

彼女とは5年ぶりで、娘とは初めてのご対面です。

初めは緊張していた娘も、別れ際には仲良く遊んでいました。

彼女はオーストラリアに住んでいて、向こうで結婚もして家も建てちゃったそうです。

3人でよさこい見たり食事をしたりと、楽しい時間でした。

[2011/06/12 17:39 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

