[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感謝です。
毎日毎日、ヘトヘトに疲れて娘より早く寝てしまいますが、日々幸せだなぁって感じます。

娘がいる生活が、充実し愛情に溢れています。

以前はイライラして、うまく愛せなくて自己嫌悪の育児だったんですけどね。

こんなに大切な宝物に会わせてくれた、旦那さまに感謝です。

[2011/11/16 14:24 ] | 日記
判明しました。
今は妊娠22週に入り、先週の健診で性別も判明しました。

娘は、今回の妊娠判明前から「私の誕生日の後に、妹が来るの」と言っていました。

そして、娘の出産予定日は3月14日だったのですが、二日後の3月16日予定の二人目を妊娠し、性別も女の子とわかりました。

なんか、娘はなんでもお見通しのような感じです。怖いくらいですけど・・・

娘曰く、もう一人子どもは増えるようです・・・

体力続くかな・・・
[2011/11/15 11:32 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

