スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちリポート
オットのやっちです。
ツマのみっちが入院しましたので、付き添い中の私が経過報告します。

朝から点滴をしながら、促進剤を入れて経過をみています。
だいぶ陣痛が来るようになりましたが、まだ出産に繋がるようではないです。
スポンサーサイト
[2008/03/25 14:07 ] | 入院・出産 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっちリポート Part2 | ホーム | 41w3d(入院しました)>>
コメント
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
みっちさんはさすがに更新できないだろうな・・・と思いつつも覗いてみたら・・・
やっちさんが更新なんてすばらしい☆w

点滴になったのですね・・・
促進剤きついと思いますが、みっちさん頑張れ!!!付き添いも大変だと思いますが、みっちさんのサポートがんばってください!
[2008/03/25 18:02]| URL | うごり #- [ 編集 ]
やっちさんへ
陣痛は耐え難い痛さを伴うので、やっちさんのサポートは不可欠になると思います。
水分が欲しくなるので十分な水分を補給してあげてください。
みっちさんにもうすぐ会える赤ちゃんとの初対面を大切にしてくださいとお伝え下さいね♪
[2008/03/25 18:21]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
うごり様、まみっぺ様>

いつもみっちがblogでお世話になっております。

妊婦のサポートも大変ですね(^^;
なぜか訪問介護ヘルパーのお風呂介助の如く、みっちの風呂介助までしてきました。
ふぅ~

明日も朝から「みっちサポート」に出動です。

いつになったらベビッチは出てくるのかな~

乞うご期待!色付きの文字
[2008/03/25 23:07]| URL | ヤッチで~す。(マッチ風に) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

