スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちリポート Part2
はい再びオットのヤッチで~す。(マッチ風に)

先ほど自宅に一時帰宅いたしました。

夕方4時位まで点滴していましたが、張りが遠のいてしまい明日に持ち越しです。
明朝から再び点滴を開始し陣痛を促進させます。

明日も有休 Get したので朝からサポートです。

夕食後、みっちが風呂に入る事に・・・
点滴の針が左手の甲に刺しっぱなしなので、風呂に入る際に濡れないようにビニール袋で保護しました。

左手だけドラえもん O
風呂に入っても頭がうまく洗えないから、お風呂介助を要求されシャワーではありますがきれいにしてあげました。

NSTでゆっちの心音と張りをみていると、ゆっちの動きがいつもより穏やか・・・。
コイツよそ行きモードだ!!

案の定、NSTを外した後はいつものゆっちモード。
動きまくり~

そんな訳でその後のみっち&ゆっちは元気にしていました。

また明日も出動します。
スポンサーサイト
[2008/03/25 23:33 ] | 入院・出産 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっちリポート Part3 | ホーム | やっちリポート>>
コメント
ゆっちちゃん 元気に生まれてきてくれたかなぁ
お腹の中が居心地いいんですね、きっと。


自分の事のようにウキウキしちゃいます

やっちさんも大変でしょうけど ゆっちちゃんとみっちさんしっかり見守ってくださいね!
[2008/03/26 12:49]| URL | せみだぶる #- [ 編集 ]
サポートお疲れさまです。
陣痛遠のいちゃいましたか・・・
ゆっちちゃん、そうとうみっちさんのお腹にいたいんですねw
でも、長引くとみっちさんが辛くなっちゃうからゆっちちゃん早く出てきてくれるといいですね♪
[2008/03/26 14:20]| URL | うごり #- [ 編集 ]
せみだぶるさん & うごりさん
ツマの応援いつもありがとうございます。

今日は昨日ほど波がある張りがなく、ゆっちはマイルームでバタついています。

一応彼・彼女なりに出てくる態勢を整える動きなんでしょうけど、陣痛までこぎつけるまでには時間が足りなかったです。
私のサポートと言っても、みっちの身の回りの世話と足のマッサージ、みっちルームのゆっちに早く出てこいと話し掛ける事位しか出来なかったです。

今晩から明日早朝まで、自然に陣痛がきてお産まで行ければ良いのですが、現在子宮口の開きも4センチで難しいと思います。

帝王切開は私も立ち会えませんので、みっちも心細く不安にかられると思いますが、皆さんの応援とゆっちに逢える喜びで手術も乗り切れると思います。

ありがとうございます。
[2008/03/27 02:03]| URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

