[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちリポート 番外編
先ほどの記事を書く前に、部屋の中が少し肌寒くストーブを灯ける。

電源ぽちっとな

・・・・・

「E5」

見知らぬエラー表示。

電気系の故障。修理が必要です。

なぬぅ!

ネットで色々調べましたが部品の交換が必要な故障のようで・・・。

確かに1999年製の石油ファンヒーターのなのでいつ壊れてもおかしくはないのですがね。

自分は我慢できるけど、約1週間後生後間もないゆっちが退院するのではたまた困った感じです。

最近最高気温が10度越える日が多く暖かくはなってきているのですが、油断は禁物。

明日(3/27)は10度にも満たないそうで、今後もどうなるか予想も付きません。

まぁ考えたってしょうがないので、今日は寝ます。

以上番外編でした。
[2008/03/27 00:59 ] | 入院・出産 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっちリポート Part5 | ホーム | やっちリポート Part4>>
コメント
勝手なるイメージなのですが・・・
ゴールデンウィークあたりまでストーブ必要そうですよねw
春スキーとかゴールデンウィークまでOKって感じだから・・・ってだけですけど。

新調するにも、この時期まだストーブって売っているのでしょうか?
ゆっちちゃんのためにも、決断の時ですね
(大げさ?w)
[2008/03/27 10:20]| URL | うごり #- [ 編集 ]
うごりさん
北海道はまだ油断は出来ないですね~
今日も雨が降ってちょっと肌寒い感じです。
みっちと相談してゆっちの為にストーブを購入することを決意しました。
家に来たときにゆっちが寒いのは体調に影響出そうだし・・・。
シーズン終わりで安くなっている事を願う今日この頃ですぅ
[2008/03/27 23:38]| URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

