[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちリポート Part6

入院4日目です。
今日はゆっちの強制退去の日。

夕刻16時、帝王切開の予定がズレにズレ、18時35分頃ようやくオペ室への移動。

みっちは朝10時に飲食禁止で、腹ペコリンでイライラモード&手術の不安&ゆっちに逢える喜びの入り交じった気持ちで部屋を後にしました。

ストレッチャーに揺られ、オペ室に行く途中のエレベーターまで付き添いました。
それ以上は産科医、助産師にお任せして、椅子のあるエントランスで待つことに。

待つのは非常に時間が長く感じられ、ヤキモキした気持ちが何とも。 

待つこと約1時間20分、ゆっちが無事やってきました。

オマタを確認・・・。

ん?ぬぉ!姫!?


ゆっち姫様の誕生です。
こやつが家賃滞納してみっちハウス強制退去させられた自称姫こと「ゆっち」です。

それから後にみっちが無事に戻ってきました。

母子共に無事元気に戻って来ました。
ふぅ一安心。

080327_2116~01

 257 無理くりゆっちに搾乳させているみっちの図

    デジカメで撮影した顔は、後日。

    今日は写メでご勘弁を



22時の消灯時間まで居座り続けましたが、同室の皆さんやオペ後のみっちの疲労もあり、撤収しました。

明日も病院に通いオットします。

とりわけMy号外です。

[2008/03/28 00:20 ] | 入院・出産 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やっちリポート Part7 | ホーム | やっちリポート Part5>>
コメント
きゃ~~姫ちゃん生まれましたかv-315  おめでとうございます^^

私もまだかまだかと何度もブログ覗いてしまいました
でも母子共に無事元気でよかったですねv-363

これからの育児も大変でしょうけど やっちさんもできるだけ手伝ってあげて 毎日の成長楽しんでくださいね
ご家族の笑顔想像しちゃいます(顔を知らないのにv-398

みっちさんのブログ復活あまり無理されませんようお伝えください^^
[2008/03/28 01:21]| URL | せみだぶる #- [ 編集 ]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

漸く会えたんですね~♪
姫でしたか~☆

二人が無事でなによりです!
しばらく傷が痛むかと思いますが、ゆっくり休んでください!とお伝えください

付き添いお疲れさまでした~!
[2008/03/28 01:22]| URL | うごり #- [ 編集 ]
おめでとうございます(>_<)

同じ予定日だったのが、約20日違う出産でしたねー。(私は早すぎたし)でも同じ帝王切開(^o^;)

しばらくは、身体と心をゆっくり休めて下さいね。
やっちさん、お疲れ様デス!
[2008/03/28 06:41]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
お姫様ですかぁ♪

母子共に元気で何よりです!!
[2008/03/28 10:13]| URL | もも #- [ 編集 ]
みなさんありがとうございます。
皆さんのコメントをみっちに見せてます。
みっちも皆さんに祝福されとても喜んでおります。
みっちに代わりましてお礼を述べさせて頂きます。

せみだぶるさん>
 退院した後の育児・・・
 まぁ~何とかなるでしょう~( ̄ー+ ̄

うごりさん>
 付き添いの戦いはまだ終わらないですね~
 退院まで身の回りに世話にいそしみますm(_ _;)m

にやじゅんさん>
 20日も違うんですね。とりあえず3月中なので良いことにします。(意味不明)

ももさん>
 母子共に健康すぎます(^▽^
 将来大物?
[2008/03/28 23:01]| URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

