スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちリポート Part7
入院5日目 ゆっち出生1日目

本日は私やっちは全日仕事で、定時に上がり様子をチラ見・・ ┃。―)ゞ

みっちは切開後なのでまだ体調は戻っていませんでした。

ゆっちは元気100倍で、手足をばたつかせていました。

爪が伸びているので顔が傷だらけで痛々しかったです

でも、きゅてぃ~(きしょ!

面会時間中に、満1日を迎えました~!

SH010001_2.jpg

△箱入りゆっちの正面顔

大きくなったらどんな箱に入れようかな。(ボソ

そう、昨日オペでゆっちが取り出されて初対面のとき、みっちが第一声「ブチャイク」と言ったそうです。

スポンサーサイト
[2008/03/28 23:16 ] | 入院・出産 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<やっちリポート 書き忘れ | ホーム | やっちリポート Part6>>
コメント
うちの母が 姉⇒帝王切開 うご⇒吸引分娩だったのですが、帝王切開は産後がキツイと言ってました・・・。
みっちさん・・・ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

産まれてすぐなのに、爪伸びてるんですよねぇ~なんか不思議でしたw

愛のこもった『ぶちゃいく』発言ですね♪気持ちわかりますw
寝てる写真からの推測、ゆっち姫、美人さんになると思います♪口元が物語ってるw

[2008/03/29 02:58]| URL | うごり #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
いつの間にか産まれたのですね♪
みっちさん&やっちさん&ゆっちちゃんお疲れ様でした。
可愛い女の子ですね~i-233
ところで身長&体重はどのくらいだったのでしょうか?
[2008/03/29 08:03]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
うごりさん>
 帝王切開は産後が大変なのですか・・・頑張れみっち!あと俺!(爆
 爪が結構伸びちゃってるのにはビックリでした。
 お腹の中でだいぶ成長したのかな・・・。
 手もデカい感じがしますね。
 将来が今から楽しみです。
 今のうちから箱にしまいます(ノ ^^ノ


まみっぺさん>
 なんとか産まれました。と言うか取り出されました(^^;
 誕生間もない時は「ぶちゃいく」で、昨日は「可愛く」て、今日はどんなゆっちでしょう。
 これから通いオットになります。
 おっと、身長、体重書いてなかったですね。
 これから書きます 〆(´_`ヾヤバヤバ
[2008/03/29 14:16]| URL | やっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

