[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「みっち」お出かけ、「ゆっち」お留守番ということは・・
11日(日曜日)に私の運転免許更新のため一人でお出かけしてきました。

「みっち」お出かけ、「ゆっち」お留守番ということは必然的に「やっち」が「ゆっち」のお世話係に決定です。

今までスーパーまでなどの30分くらいなら、「ゆっち」と離れたこともあるし、「やっち」も二人でのお留守番は出来ていました。

免許センターに着くと、GW明けの日曜日ということでものすごく混んでいました。

8時30分からの講習は手続きが終わらず受けられなくて、9時からの講習を受けてきました。

今回優良者講習だったので30分で済みました。

終わってすぐに「ゆっち」の印鑑を注文していたので、ハンコ屋さんに受け取りに行き、食料を買い込んで帰宅しました。

途中家に電話すると、「もぉ、泣いて泣いてどうしよう・・」という「やっち」のヘルプが聞かれました。

帰ってみると「ゆっち」はたらふくミルクを飲まされ泣き疲れてやっと寝始め、「やっち」は私にすがるようなまなざしでヘロヘロになっていました。


たった4時間弱ですが、「ゆっち」に会いたくて仕方なくて、会えた時は何年も会ってないかのような劇的な感動を覚え再会しました。「ゆっち」本人は知らん顔して寝てましたけどね。

「やっち」お疲れ様!

私はというと、講習中乳が張ってずっと乳首がツーンと痛くて、もうちょっとで人前で乳揉みだしそうになりました。
[2008/05/16 08:13 ] | 生後1ヶ月 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<パパとお散歩デビュー&不良母ちゃん | ホーム | 病院デビュー>>
コメント
No title
やっちさん頑張ってくれたんですね。でも、そういう時間少しづつでも作っていかないとみっちさんも息つく暇もなくなってしまいますよね。それにやっちさんとゆっちちゃんのふれあいの場?も作ってあげないとね^^
みっちさんとやっちさんの無理の無い程度に頑張ってくださいね!!
[2008/05/16 11:53]| URL | せみだぶる #- [ 編集 ]
No title
はじめまして
4月の末に出産しました
私も母乳育児目指してましたがミルクと混合でやってます
またお邪魔します☆

[2008/05/16 17:42]| URL | フル #p6CkwyQg [ 編集 ]
やっちさん、お疲れ様でしたねー(((^_^;)
たまに一人でお出掛けすると、最初は身軽な感じでウキウキしても、ある時からなんか心配になっちゃうんですよねー☆
母の勘ってやつですかね。
うちも、たろがヘロヘロになりました(笑)
自信のなさが伝わったみたい(;´д`)
[2008/05/16 20:04]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
No title
運転免許更新お疲れさまでした。
ずっと子供と一緒にいると、少しの時間だけ離れただけでも会いたくて仕方なくなりますよね。気持ちわかります。4時間も離れていたら乳がはってきますよね。揉みたくなるどころか絞りたい気持ちになります。痛いし。。。
[2008/05/16 22:33]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
No title
あっi-230
みっちさんの成長グラフをパクらせていただきました♪
[2008/05/16 22:56]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
No title
わかります。ちょっと離れているだけの、再会した喜び!w
ほんの数時間なのに、どうしてるかな?って気になっちゃいますよね
うちの旦那も二人でお留守番はすごい不安になるみたいです。

再会した途端、乳が滴りました・・・w
[2008/05/17 13:19]| URL | うごり #- [ 編集 ]
せみだぶるさん
今日は「ゆっち見てるから、スーパー銭湯でも行っておいで」と言ってくれましたが、用事以外で一人で出かけるのはまだ不安です。

言ってくれるだけでもありがたいので、今日は「ゆっち」を見てもらい、その間に真面目に料理しました。

[2008/05/18 16:08]| URL | みっち #- [ 編集 ]
フルさん
コメントありがとうございます。

4月末の出産だとまだ体力も戻ってない時だとは思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。

また、遊びに来て下さいね。
[2008/05/18 16:10]| URL | みっち #- [ 編集 ]
にやじゅんさん
そうそう、はじめは身軽だけどだんだん心配になっていきました。一応私も母親らしい感じになってきたのかな。

うちも自信のなさや不安を口にしながら接しているので、そういうのは伝わるよと言ってます。

あと、ウンチの時だけ「ママ~」と弱々しくヘルプを求めてきます。
[2008/05/18 16:16]| URL | みっち #- [ 編集 ]
まみさん
来月誕生日なので、早々と今月手続きしてきました。たしか、私の誕生日はまみさんの結婚記念日だったような気がします。

外出先で乳が張って乳首を触れると、もうアウトです。片方触れただけで、もう片方から滝のように乳が流れてきます・・母親の体って不思議ですね。
[2008/05/18 16:22]| URL | みっち #- [ 編集 ]
うごりさん
何時間も寝てくれた朝にも、数時間ぶりなので「久しぶりね」と声をかけてしまいます。新生児のころが懐かしい・・

私は今までにないくらいの量の乳を搾乳しました。
[2008/05/18 16:24]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

