スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパとお散歩デビュー&不良母ちゃん
昨日ニラが安かったので大量に買い込んで、今日は餃子を作ることにしました。

今日、餃子の皮がないので、「やっち」に向かいのスーパーまで買いに行ってもらいました。

「やっち」は自ら「ゆっち、パパとお買い物行こう!」と誘い、ベビーカーに乗せて二人で初めての外出をしてきました。

途中泣いたので、レジのおばさんが荷物を袋に入れてくれたみたいです。まだまだ生後1か月の赤ちゃんとパパ二人の買い物は、周りからどんな風に見られたのでしょう・・私は、あんまり見たことがないし、「やっち」も「離婚して一人で子育てしてるって思われたかな」と言ってました。

そのあと、公園も散歩してきたみたいです。

数年前の「やっち」からは想像できないけど、自分から子どもと出かけるようになるなんて。嬉しい変化です。

最近「あー」「うー」と発声が聞かれる「ゆっち」ですが、それを聞いて「やっち」は「今、パパって言ってくれた!!!」と本気で言っていて(毎日のように言ってます)、昨日は感激のあまり涙を流して泣いてました(オイオイ、このオヤジ大丈夫かしら?と本気で思います)。

私はというと、大量の餃子と約1年ぶりにビールを飲んでしまいました。なので、「ゆっち」にはミルクで我慢してもらって、私は羽を伸ばさせてもらってます。これも、「ゆっち」を見てくれる「やっち」がいる日曜日だからできるんだよね。

今二人は並んでお昼寝中、私は乳が張ってきたので搾乳して、ニラ臭い&アルコールオッパイを捨てたいと思います。

「ゆっち」不良母ちゃんでごめんね。
スポンサーサイト
[2008/05/18 16:37 ] | 生後1ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひよこクラブ | ホーム | 「みっち」お出かけ、「ゆっち」お留守番ということは・・>>
コメント
No title
確かに、生後1ヶ月ぐらいのベビとパパだけの組み合わせってあまり見ないですよね。訳有?とか思っちゃうかもw

知り合いが、にんにく料理を食べた後、授乳しようとしたら拒否られた。と
言っていました。やっぱりニラも臭いおっぱいになるのかな?w

やっちさん・・・『パパのお嫁さんになる』なんて言われたら 涙流すどころでは
ないでしょうねぇwww
[2008/05/19 09:10]| URL | うごり #- [ 編集 ]
うごりさん
わけ有りと見られてもいい位、可愛い我が子とお出かけしたいみたいです。

今から、「ゆっち」の第一声は「パパ」と言えるように練習させてみようかな・・「やっち」は大喜びするだろうな。

「お嫁さんになる」なんて言われたら、嗚咽しながら号泣でしょうね。
[2008/05/19 09:15]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

