スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハマっていること・・
最近のハマり事といえば、「ゆっち」の握り続けてちょっと酸っぱいような感じの匂いのする手の匂いをかぐことです。

しかも、おしゃぶりは左手ばかりするので左の方が匂いがきついのですが、そっちの方が好きです・・

あと、首の肉と肉の間の匂いとか・・・

結構Mな私かも・・

授乳中とかクンクン匂いをかいでいると、「ゆっち」に嫌がられブンブンと腕を振り回されます。

「やっち」には理解されない行動みたいです。

「ゆっち」もおしゃぶりした後の左手についた唾液の匂いをかいでるから、やっぱりうちら親子なのかな?
スポンサーサイト
[2008/05/21 13:38 ] | 生後1ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<グリーティング絵本 | ホーム | 悩みます・・>>
コメント
No title
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
私もじんの匂いを いつも クンクン嗅いでますw
ぐっすり眠って 寝汗をかいた後とか。。。たまらんw
(ちょっと変態ちっく・・・w)

ブログ友の姫さんも 毎日クンクンしてるって・・・
やっぱりママたるもの、我が子の匂いチェックも育児のうち?w
[2008/05/21 22:19]| URL | うごり #- [ 編集 ]
No title
ゆっちちゃんが産まれてから、ゆっちちゃんの臭いフェチっぽくなってしまったんですね(笑)
でも、自分の子供の臭いならどんな臭いでも嫌じゃないし、逆に嗅ぎたくなるのがわかるような気がする。
[2008/05/22 12:27]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
No title
わたしも息子におっぱいをあげてるときとかに、頭のあたりをクンクン…(笑)
0ヶ月の頃はそれこそ石鹸のにおいしかしなかったけど
1ヶ月になると体臭というか子供独自のにおいがしてきて…(私も変態チックだ)
なんか癒されます。ムフフってかんじです。

みっちさんの記事をみて、子供の手のにおいを嗅ごうと
顔を近づけたら、見事にパンチされました(笑)いまだ未達成…。
手をグ~にしてるからか、いつも指と指の間や手の平にごみがたまってるから
それを取るのも楽しみのひとつだったりします(笑)
お風呂じゃ細かすぎたり、グ~にされてたりでそこまで洗えないのです。。。
[2008/05/22 21:23]| URL | たくの #- [ 編集 ]
うごりさん
私以外の人が抱くと「赤ちゃんの匂いがする(オッパイの匂いのことらしい)」と言われますが、自分ではまったくわかりません。でも、昔よその子を抱いた時はオッパイくさかったな・・・

私が鼻につくのは体臭・異臭のみです、しかもそれが好き!
匂いかぐのも育児のうちなんでしょう!今しか嗅げないしね・・大きくなったら変態ママ扱いされそうだ。
[2008/05/23 12:18]| URL | みっち #- [ 編集 ]
まみさん
もともと、人の匂いが好きで、もう少し若い頃の旦那の匂いは好きでしたよ(今は、加齢臭が混じっているような気がしてクンクンできませんが・・)


ここ2~3日は手を開いている時間が増えてきて、また違って匂いがしてます。クンクンも観察&コミュニケーションのうちだよね。

[2008/05/23 12:24]| URL | みっち #- [ 編集 ]
たくのさん
ハル君元気100倍って感じで、パンチも痛そうだ・・
これから暑くなってきたら、また違う匂いがするんでしょうね。

たまに、足の指にもゴミまとわりついてませんか?
[2008/05/23 12:28]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

