[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あいつが来てしまった・・
とうとう1年ぶりに「あいつ」が来てしまいました。

その名は・・「生理」

ずっと産後50日くらいまでオロが続いていて、その後64日目でまた出血・・「あら、オロだ。まだ子宮が戻ってないのね、産婦人科に行こうかしら?」と思っていたら、普通に生理でした。

以前のようなドロッとしたのはないのですが、もう5日以上続いてます(妊娠前は3日しかなくて、それはそれで心配でした。しかも、生理痛ひどいし、ドロドロしたのがいっぱいでした)

母乳あげているからもう少し経ってから来ると思って、油断してました。ということは、二人目が作れるのね!(そんな気は全くありませんが、こればかりは授かりものですからね)

生理痛はないけど、タンポン派の私は久々なのでオマタに違和感を感じています・・

[2008/06/03 11:44 ] | 妊娠2ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<契約してきました | ホーム | 買っちゃう?>>
コメント
あら!
生理始まりましたか!
私もいつくるんだろうと気になっています。
お腹がずっとチクチク痛いので生理くるのかな?と
思ったり…。謎のチクチクが続いています。
久々に生理だと変な感じがしますね。
これから生理痛が軽くなれば良いですね~!
[2008/06/03 17:36]| URL | ふくふく #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
ふくふくさん
もっと、フリーな期間というか、生理に怯える日々がない方がよかったなと思います。産後って、生理の周期や生理痛など変わるのかな?

ふくふくさんも、なぞのチクチクが判明するといいですね。
[2008/06/03 17:43]| URL | みっち #- [ 編集 ]
No title
もう来ちゃったんですね
私はまだ来てません。私も生理痛重かったから、このまましばらく
こないで頂きたい・・・なんて思ってます。
でも、子供産むと、生理痛軽くなった。って声も聞くから・・・
どうなんでしょうね?
[2008/06/04 01:57]| URL | うごり #- [ 編集 ]
No title
ゆっちちゃんは元気ですか?^^
うちは風邪ひいちゃって咳でてかわいそうですTT

早くも生理到来ですか><
うちも上の子のときは1ヵ月できちゃいましたTT
でも今回はピンクおりものらしきものはたまにあるものの生理はまだきてないみたいです^^;二人目・・・すぐできては母乳ストップしなきゃですが、授かればうれしいですもんね^^v
自然に・・・自然に・・・・ですね^^v

[2008/06/04 19:06]| URL | リサ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
こんにちは。
足跡から遊びにきました。
生理きちゃいましたかぁ~!!
私も先月らしきものが2回もきましたが
3日ぐらいで終わってしまいって・・・
生理だったのか?
今月は来るのだろうか?
出来るならこのままこないでぇ~!!
[2008/06/05 14:46]| URL | あずき #5fv3tx1o [ 編集 ]
No title
生理、1年も無いとすっかり忘れていました(笑)
私も他人事ではありませんね、いつくるかな…ドキドキ。
育児の疲れ+生理痛やらしんどさがあると
ますます大変だと思いますので、あまり無理せずに!(>o<)

うちのブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??><
またお邪魔します^^
[2008/06/06 11:25]| URL | たくの #2Z5jlXfU [ 編集 ]
うごりさん
来ちゃいましたよ。もう終わったのですが、周期がわからないので、次はいつ来るのかドキドキです。

生理痛は以前より軽かったけど、今回だけかもしれないからわからないですね。

二人目欲しくなったら、また基礎体温も復活したいと思います。
[2008/06/06 13:29]| URL | みっち #- [ 編集 ]
No title
奏真くんの咳が早く良くなるといいですね。小さい体で咳き込むのを見るのは、こっちも辛くなっちゃいますよね。

オッパイ時期に子どもができたら、辞めなきゃいけないんですね。二人目欲しくなったら、その辺や、二人の育児をイメージしながらじゃないと、みんながしんどくなりそうですね。
[2008/06/06 13:32]| URL | みっち #- [ 編集 ]
あずきさん
訪問ありがとうございます。

まめお君とうちの姫は同じ誕生日なんですもんね!

あずきさんもそろそろ来ちゃうのかしらね?できれば、もう少し来ないでほしいですよね。

また来てくださいね。

お料理いつもおいしそうですね。私も、見習いたいと思います。
[2008/06/06 13:35]| URL | みっち #- [ 編集 ]
たくのさん
そうそう、1年も来ないと生理ではなくてオロだと思ってしまいましたよ。

今回はあまり生理痛はひどくなかったのでよかったけど、このまま軽くなってほしいと追ってます。

リンク、どうぞ。また来てくださいね。
[2008/06/06 13:38]| URL | みっち #- [ 編集 ]
No title
生理きちゃったんですね~
早い人はひと月で来るって言うし。
私は先日子宮ガン検診をしてきたので、そのときに見てもらったら、まだきそうにないですねって言われましたよ~。子供を産むと妊娠前とは違いますよね。体質がかわるみたいなので、私もどんな生理がくるのかドキドキです。
[2008/06/08 20:02]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
まみさん
産後子宮がん検診受けたんですか?

体質変わるのかな・・。妊娠前の生理は肌荒れがすごくて、今回も吹出物ができてきたけど、たぶん甘い物の食べすぎだろうと思われます。経血だけで、他に何もない生理ならうれしいのけどね。

まみさんは、体調が早く万全になるといいですね。
[2008/06/09 08:27]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

