[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日の夜の出来事
11日の夜「やっち」は自転車で30分かかる帰路を飛ばして19時30分には帰ってきてくれました。

手にはモリモトのケーキを持ち、嬉しそうに差し出してくれました。

これからは、二人の会話です。

みっち:「バースディーケーキまだお店にあったんだ、チョコプレートに名前書いてもらったの?」

やっち:「お店の人に ちゃん ですか? さん ですか?って聞かれたんだけど、ちゃんって感じじゃないし、名前だけでいいですっていったよ」

チョコプレートには私の下の名前だけが書いてあり、少し寂しい感じでした。

やっち:「ロウソクももらったんだけど、何本ですか?って聞かれて34本って言い辛くて、とりあえず10本って言ってもらってきたよ」

みっち:「・・・・(?)」

ロウソクに火を付けて、

やっち:「34歳おめでとう!!!」

みっち:「私33歳だけど・・・」

やっち:「・・・え? あぁ~最近自分の年もわからなくなるからね・・」


あまりショックではなく、気持が嬉しいので怒りもしなかったけど、本気で34歳と思っていたようで、こんな悲しい出来事がありました。

しかも、夕食は早く食べたけど、「ゆっち」のことをしていたら23時近くにケーキを食べてしまいました。
夜は寝る「ゆっち」なので、おかげで乳がカチカチに張ってしましました。詰まったりはしていないのでよいですが、翌日美味しくないオッパイだったようです。
[2008/06/13 10:37 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<おめでと!! | ホーム | 誕生日です>>
コメント
立ち寄り。
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

[2008/06/13 12:59]| URL | わんだ~ #- [ 編集 ]
No title
やっちさーん!(笑)
女子の1歳差はデカイですよ。
といいつつ、にやじゅんも自分の歳をなぜかいつも多めにサバヨミしてしまいます・・・(汗)
私も甘いもの食べちゃたりしています、
すぐに飲んでもらえると乳もはらないのですが、
時間たつとキツイ!
でもお祝いですもんね!
なにはともあれ、オメデトウゴザイマス!
[2008/06/13 19:08]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
お誕生日あめでとう♪
きゃ~1歳若くならうれしいけど多くは嫌よぉ~
私の場合は自分のお年もわからないほど
関心がありません!!

やっぱり片方だけが異様にカチカチになりますか?
私もですよぉ~
そんでもって大きさもぜんぜん違って
恥ずかしいくらいです・・・
今日あたりのおっっぱいのお味は甘いかな?

ブログにリンクさせていただきますね。
[2008/06/14 16:02]| URL | あずき #5fv3tx1o [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとう♪
やっちさん、奥さまの年齢を忘れていたのですね・・・
でも、誕生日を覚えていてくれたのが嬉しいですね。そして、ケーキまで買ってきてくれて♪
[2008/06/14 20:57]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
No title
年齢を忘れてくれるのはいいけど・・・勝手にプラスしてほしくないですねぇw
うちの旦那は、忘れているのか、30超えてから私の年齢を口にしなくなりました
そこまで年齢気にしてないのになぁ・・・w

お祝いだし、やっぱりケーキ食べたいですよねぇ~。
ま、お祝いに関係なく ケーキとかデザート食べてますが・・・w
今日もしっかり お買い物のときにアイス買っちゃったw
[2008/06/15 00:42]| URL | うごり #- [ 編集 ]
おめでとうございまっす
男子的には、名前入りのケーキを購入するのは
やぱし恥ずかしいです…
1歳間違いはアレですが、祝う気持ちはマンマンって事で。
お幸せに。
[2008/06/15 17:10]| URL | にゅきみ #SFo5/nok [ 編集 ]
わんだ~さん
また、立ち寄って下さいね。
[2008/06/17 12:29]| URL | みっち #- [ 編集 ]
にやじゅんさん
つい最近まで、自分の年齢は27歳くらいで止まってました。

なんかの機会に年齢書く時があって、「え~、もう30歳超えてたっけ?」自分でびっくりしてしまいました。

きっと、2~3年たつと思いだせなくなりそうです。
[2008/06/17 12:33]| URL | みっち #- [ 編集 ]
あずきさん
もう自分の年齢は関心ないですね・・誕生日もめでたくないけど、お祝いできるから嬉しいです。

話は変わって、オッパイの形が違うのって、大きい方を控えた方がいいのかな?左右交互に飲ませてるつもりだけど、子どもも飲みやすさってあるみたいだもんね。
[2008/06/17 12:37]| URL | みっち #- [ 編集 ]
まみさん
覚えててくれてるだけでも、嬉しいのです。

妹は去年ダンナ・息子二人に誕生日を忘れられてて、28歳から年をとってないと言ってました。結構寂しいみたいですね。

[2008/06/17 12:39]| URL | みっち #- [ 編集 ]
うごりさん
微妙に1歳間違うところが、本当に勘違いしていたんだろうなっていう感じですね。

前、うごりさんの記事を読んで思ったのですが、ダンナ様は年下ですか?年下のダンナ様うらやましいです・・

甘いものは、食べだすと止まらないですね。最近は、ダンナに「おやつ控えない歳」とお達しが出てしまいました。
[2008/06/17 12:44]| URL | みっち #- [ 編集 ]
にゅきみさん
名前入りケーキを買うのは恥ずかしいもんなんだ。そう思えば、買ってきてくれて、祝ってくれるだけでも良しとします。

にゅきみさんもブログで奥さんのこと「奥様」と言ってるから、ラブラブですか?
[2008/06/17 12:47]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

