[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯が生えた
今日何気なく口の中を触ったら、下の歯が生え始めてました。

寝返り前に、歯が生えるとは。

何となく、離乳食を遅めに始めたい私は、6ヶ月過ぎて、歯が生えて、お座り出来たら始めよう!なんて理由付けをしてましたが、言い訳が一つ減りました。

まだ触れるとわかる程度の出具合なので、笑顔から白い歯が見えるゆっちは想像できません。

段々赤ちゃん姿のゆっちじゃなくなるのは寂しいです。


[2008/09/14 18:55 ] | 生後5ヶ月 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<プリクラ撮っちゃいました | ホーム | 変な顔する便秘姫>>
コメント
No title
うちも下に2本生えてきましたww
歯は1年たってもなかなか生えてこない子もいると、歯科衛生士さんがお話していて、そんなとこも個性がでるんだーと関心してましたww
ゆっち姫はあとから一気に動くタイプかも?
うちの従姉の子は、寝返りとずりばいと伝え歩きを8ヶ月ごろに一気にやりはじめたらしいですよ(笑)
成長もうれしいですけど、成長早すぎてセツナクなりますよねぇ・・。
[2008/09/15 09:39]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
先日はご訪問ありがとうございました(・∀・)ノ
ゆっちちゃんも歯が生え始めてきたのですね~♪
ほんと。。歯が生えてしまうと嬉しいような寂しいような。。
これから一才になるまでの間、たくさんの成長が見られるなんてワクワクしますよね~♪

またお邪魔させていただきますね(・∀・)ノ
[2008/09/15 11:38]| URL | 姫 #- [ 編集 ]
No title
こんにちは。
我が家の息子も歯生えてきました。
もう見えてきています。ちょこっとだけど・・・
[2008/09/15 15:31]| URL | あずき #5fv3tx1o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/15 15:33]| | # [ 編集 ]
にやじゅんさん
成長も本当色々なんですね。

ゆっち、一気に動くのかな・・そうしたら動けた喜びをかみしめる間もなく、安全対策しなきゃ!ですね・・
[2008/09/15 22:13]| URL | みっち #- [ 編集 ]
姫さん
早速の訪問ありがとうございます。

なぜか歯が生えたことは、「赤ちゃんじゃなくなるんだな・・」という気持ちの方が大きくて、素直に喜べませんでした。

ところで、歯が生えてきたけど離乳食してないから、歯磨きはまだしなくていいのかな?調べなきゃ・・

また、来て下さいね!
[2008/09/15 22:16]| URL | みっち #- [ 編集 ]
あずきさん
うちはまだ見えないけど、昨日より触れる部分が多い気がするので、伸びてきてるんでしょうね。

あずきさんは噛まれちゃったんですもんね。痛そうです。私も気をつけますね。
[2008/09/15 22:19]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

