スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
重要なお知らせです
訪問ありがとうございます。

徐々に我が子の顔つきもしっかりしてきたので,ハーフバースデーを迎えるに当たり、閲覧パスワードを設定させてもらうことにしました。

防犯のためにも、写真を載せなければいいのかとも思いましたが、今まで赤ちゃん待ちの時から妊娠中・出産・育児と見守ってくれたり、温かいコメントを頂いた方には、これからも娘の成長を見守って欲しいので限定公開とさせていただきました。


リンクさせていただいてる方やコメントを頂いたことのある方には,パスワードをお知らせに伺いたいと思っているので、これからも末永くよろしくお願いします。

いらっしゃらないかと思いますが,閲覧希望される方はパスワードをお知らせしますので,この記事にコメントを残すかURLを残してくださいね。

今までの記事はもう非公開とさせていただきました。
スポンサーサイト
[2008/09/26 22:18 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハーフバースデー | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
リフレッシュできてよかったですね。
私も旦那に預けて美容室行った時は、やっぱり我が子の事考えちゃってました。


パスワードお願いします~ 待ってます!
[2008/09/25 18:42]| URL | せみだぶる #- [ 編集 ]
No title
やっちパパやるぅ!
ネットできるだけで、気分転換になりますしねww
うちも6ヶ月ごろから、顔なしに(笑)と思ってましたが、
基本的にリアル友(ネットで知り合っていない友)にはブログの存在知られていないので、1歳くらいまでかなーと思っています。
にやじゅんとこは何気に家族姉妹への「生きてます」要素で始めたものだったんで(笑)
今のご時世、何があるかわからんですもんねぇ。


あ、パスワードお待ちしてますww
[2008/09/25 23:30]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
No title
今日、旦那に預けて2時間ほど美容室に行ったのですが、泣きっぱなしだったようで、旦那も泣きそうでした。
私は元気になりましたが(笑)
閲覧パスワード機能があったなんて、初めて知りました
パスお待ちしてます
[2008/09/26 00:41]| URL | フルふる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

