スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鼻毛ボー♪
相変わらず、視力の低下とぼやける感じがひどくなってきていて、短時間のPCや携帯を操作するだけでも,ものすごく目が疲れます。

それで、家にいるときは子供にテレビを見せたくないのもあるけど、私自身が疲れるのでテレビはつけません。童謡CDを聞いて歌ったり、ラジオを聞いてます。

そのラジオから最近流れるのが「鼻毛ボー」というこの歌で、私も歌えるようになりました。

今日、この歌を聞いたゆっちは「ボー」の部分で「ケタケタ」と声を上げて笑ってました。それも、「ボー」のたびに何度もです。言葉も分からないのに、彼女のツボにハマったみたいです。


スポンサーサイト
[2008/10/03 16:22 ] | 生後6ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<びっくりするかな~ | ホーム | ベビー服について>>
コメント
No title
おもしろい歌ですね~、こんな歌があったんだ~

↓私もつなぎの服が好きで80のをギリギリまで着せてましたよ~
大きくなるとやっぱり似合わなくなりますから今のうちですよね♪
ハイハイが激しくなってからは、オムツ替えのとき上下分かれていた方が楽なのでもうつなぎは着せてません。
今は身長73センチなので80と90の服を着せています。
メーカーによって同じ80でも大きさが違ったりするんですよね。(西松屋は小さいです)

足はすぐに大きくなるから、靴は一人で歩けるようになるまでいらないみたいですよ~
靴下は確かに痕がつきますよね、
私も気になっていたので大きめのブカブカを外出のときだけ履かせてます

赤ちゃんって暑い寒いが言えないからわかんないですよね、
毎日寒くないか着せすぎでないか悩んでます
[2008/10/04 18:15]| URL | まなっち #- [ 編集 ]
まなっちさん
やっぱりつなぎは今時期だけですよね。モンキーパンツも可愛いけど、つなぎでプリッとしたおしりも可愛し、赤ちゃんらしく見えますしね。

靴下ブカブカだと、振り落としたりしませんか?うちはこの前買い物で5回くらい「あの・・靴下落としましたよ」と知らない人に拾われて,何となく恥ずかしかったです。まなっちさんは、何か落ちない対策してますか?

お話しが出来ないから、察してあげたいけどこの天候は分からないですよね。しかも、薄着がいいよと言う人もいれば、冷やしやいけないという人もいるし・・やっぱりその都度みてあげないとだめですよね。


[2008/10/05 23:19]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

