[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポリオ1回目
今日はポリオワクチンを接種してきました。

昭和50年生まれということで、私も接種してきました。

便にウイルスが排出されるということですが、最近は5日に1度イチジク浣腸で便を出しているゆっちなので、そんなに頻繁に便は出ないと睨んで布オムツのままでいこうかなと思ってます。

ポリオワクチンで下痢することもあるみたいだから、多少は便が柔らかくなって出てくれた方が私としては嬉しいです。

小児科でマルツエキス
和光堂 マルツエキス スティック 12包和光堂 マルツエキス スティック 12包
()
不明

商品詳細を見る
を処方してもらっても、全く出ないし硬いままだし、ミルクや白湯に混ぜると甘いから飲むけど、変に甘い味覚えちゃうみたいであんま良い印象がないので、しばらくは浣腸で様子見たいと思います。あと、今通ってる小児科医は人の話を聞かないので、違う小児科に変えようかなと思ってます。
[2008/10/14 22:01 ] | 生後6ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<進まないね | ホーム | 公園へ>>
コメント
No title
みっちさん
一つ私よりお姉さんだったんですね。私も51年生まれで、ポリオは旦那も私も摂取する予定です。大人も便がゆるくなったりするんでしょうか?旦那は年中ユルユルなんで心配です
[2008/10/16 11:38]| URL | フルふる #- [ 編集 ]
No title
ポリオワクチン接種お疲れさまでした。
うちは旦那も50年生まれのため、honokaと一緒に接種予定です。
日程を合わせるため、24日に接種する予定ですよ~
[2008/10/16 23:33]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
フルふるさん
同世代だったんですね。ドレスの後ろ姿拝見すると,だいぶお若いかと思いましたよ。

私も娘の便秘なので,便が緩くなることはないですね。娘は飲んでからまだ便が出ないくらいです。

でも、旦那様はユルユルになっちゃうのかもしれないですね。

[2008/10/17 12:09]| URL | みっち #- [ 編集 ]
まみさん
ワクチン自体は甘くて飲みやすかったですよ。

まみさん区もたぶん混むんでしょうね。うちの区は10月に4回しかないので、ものすごく混んでいました。疲れましたよ・・
[2008/10/17 12:16]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

