スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色々してました
先週は友人が会員になってるコストコへ初めて行ってきて、1ヶ月分?と思う程の多量のパンを買ってきました。見ると美味しそうだけど、味は普通でした。一応店内で焼いてるみたいでした。食材メインで見たけど、思ってたほど悪くなさそうでした。

毎日のようにサロンも行ってて、水曜日・金曜日・日曜日と行ってきました。うちの区ではサンデーサロンといってパパと行けるサロンを月に一度開催してて初めて行ってきました。結構若いパパも来ていて、サロンの雰囲気大好きではしゃぎまくる娘を見たやっちはビックリしてました。でも、楽しい時間で来月もパパサロン行こうと思います。

あとは、ポットと電話機が壊れヨドバシへ行って来ました。主食がミルクの姫がいるからポットがないのは、腹ペコ泣きするから湯が沸くまで待てないし、電話で1が押ささらないというのは、万が一119番しようとしても困るしねぇ。

今日は私がインフルエンザの予防接種をしてきました。1歳未満だとワクチンしても効果が立証されてるわけではないようなので、周りの大人が持ち込まないのが一番だと思います。内科に行ったけど肝臓とか専門の内科で風邪ひきサンがいなくて娘を連れて行っても安心でした。それに、この辺じゃ一番安くて1500円だったのも得した気がします。

と日々色々して過ごしてます。
スポンサーサイト
[2008/11/10 11:41 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミルク大好き♡ | ホーム | 温泉♪>>
コメント
No title
みっちさん、やっちさんとは仲直りできたみたいで良かったです♪温泉って良いアイディアですね♪私も何かあったら真似してみます。
これからも色々あるかもしれないけれと、きっと今回のことを乗り切った二人なら大丈夫ですよ。
サロンに父親も行くのもいいことですね~。普段と違う我が子も見れるし、他の子の様子も見れますもんね♪

インフルエンザの予防接種、私のところは2100円でした。結構病院によって値段が違うものなんですね~
[2008/11/10 21:30]| URL | まなっち #- [ 編集 ]
まなっちさん
仲直りというのは微妙ですが、3人で過ごすためにはお互いに努力が必要かな?ということに改めて気付きました。

サンデーサロンはお勧めですよ。7か月児でも家で遊んでいるときとは楽しいみたいで活発さも違うし、育児情報いっぱいでした。

インフルエンザワクチンは値段はピン切りですよね・・友達に聞いたら肛門科とかも穴場らしく安いんですって・・私は内科だけで探したので1500円という値段でした。
[2008/11/10 21:45]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

