スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めての発熱、ダウン中。
うちの娘サン、昨日の夕方からミルクの飲みが悪く、珍しく夜中起きたのでミルクあげたら全部吐きました。

朝方までは寝て、いつもの3分の2量のミルク飲んでグズグズ、そのうち頬っぺたが赤くなり段々熱が上がってきてます。昼寝はまとめてするタイプなのに、具合悪いからちょっと寝てちょっと起きるというのを繰り返してます。悪寒は無さそうだけど、手足が冷たいから保温して寝せてます。

初めての発熱だから体はしんどいんだろうな。今38,2℃です。

あんまりミルクも飲めないなら、病院行った方がいいだろうな。
早く良くなりますように。



スポンサーサイト
[2008/11/13 12:43 ] | 生後7ケ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<復活!? | ホーム | 札幌だけなの?>>
コメント
No title
あらあら大変!><
土日に入る前に連れて行ってあげたら
いいかもですね。天気悪くなるみたいだし。
水分補給だけでもちゃんとできるといいですね。

↓の記事の6・7ヶ月健診って
ずっと前から札幌じゃやってないようですね。
私の母子手帳を母からもらったのですが
私のときもなかったようで、何も書いてませんでした。

あと保健センターで計測してるんですね!
うちはダイエーの休憩室とかで計ってます(笑)

ゆっちちゃんお大事に!
[2008/11/13 15:54]| URL | たくの #- [ 編集 ]
たくのさん
まだ全快ではないです。

栄養も水分もミルクだけだから、ミルクを飲めないのは見ている方も辛いです。いつもの量を飲ませようとすると、吐き気が出るみたいで少しずつこまめにあげてますが、肌も唇もカサカサです。部屋の乾燥というより、水分補給ができていないという感じです。それ以外は元気ですけどね。

今日熱がなかったから、保健センター行ってきたら7535gになってたよ。1ヶ月で500gだから、やっぱりこの時期にしては急成長だよね。
[2008/11/14 19:36]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

