[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
積もりました
20081120110221
札幌は、昨日から降った雪は積もっちゃいました。

車埋もれてます。

去年まで賃貸マンションで雪かきはしなくても良かったし、地下駐車だったのでスコップを持ってませんでした。

昨日雪が降り始めてから、スコップがない事に気づきましたが、風邪ひき娘サンとは外出出来ないので車や玄関先に雪が積もるのを眺めてます。

万が一小児科行こうとしても行けるのかな?まだ脱出出来ない程の量ではないと願ってます。

今朝娘に雪を触らせたけど、無表情でノーリアクションでした。

[2008/11/20 11:01 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<なかなかね・・ | ホーム | みんな風邪っぴきサン>>
コメント
たいへ~ん
雪かき大変ですねぇ…
こういう管理部門はマンションだと手を抜けて楽です。
雪が溜まると、お父さん達がボランティア的に
雪かきしてますが
[2008/11/21 23:16]| URL | にゅきみ #SFo5/nok [ 編集 ]
札幌はそんなに積もってるんですね~。北海道だと雪は珍しくないんでしょうね。私は愛知なので雪が積もる事があまりありません。
寒いと外出も嫌になりますよね。ゆっちチャン風邪大丈夫かな?早くよくなるといいですね。
[2008/11/21 23:52]| URL | 常磐 #- [ 編集 ]
にゅきみさん
翌日に雪かきをしたのですが、娘を外に連れ出すわけにいかず家の中で泣かせてました。10分ほどだったのですが、ものすごいご立腹でしばらく目を合わせてくれませんでした・・・

これから、本格的に積ったらどのタイミングですればいいのか悩みます。
[2008/11/22 13:22]| URL | みっち #- [ 編集 ]
常磐さん
愛知には父の妹と弟がいるので、先週父が愛知に行ってきたそうですが、北海道に比べるとやっぱり暖かかったようですよ。

でも、北海道と違って大きな暖房器具が備え付けてあるわけではないので真冬になったら北海道の方が室内は暖かいでしょうね。
[2008/11/22 13:25]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

