[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなかね・・
20081122115505



娘サンの風邪は良くならず、昨日また小児科に行ってきました。

咳と鼻水で辛そうです。薬もかなり嫌がりながら頑張って飲んでます。

なかなか良くならず、パソコンの前にも座ることも出来きないため携帯からの更新が続いてます。

皆さんのところも読み逃げしてしまい、娘の成長(お座りが出来て遊べるようになりました)や最近進んでるECの事も書きたいけど娘サンが元気になってからになると思います。

今日も旦那サマは仕事です。明日から休みで『旭川へラーメン食べ歩きツアーをしたい』と言ってましたが娘が具合が悪いし、もう雪路なので危ないので即却下です。

今日は『いい夫婦の日』らしいので託つけて外食でもしようと思います。

元々、腰椎椎間板ヘルニア持ちの私ですが、娘の合が悪くグズグズするから抱っこ姫やらおんぶ姫やらでかまっていたら、ここ数日足がしびれて歩くことさえままならないです・・。

[2008/11/22 11:45 ] | 生後7ケ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かわいい帽子が届きました! | ホーム | 積もりました>>
コメント
No title
足のしびれは大丈夫ですか?
腰は私も弱いので抱っこは本当に辛いですよね。
ゆっちちゃんは風邪良くならないみたいですね、我が子も下痢・嘔吐といった症状が出たと思ったら私にうつり、嘔吐・発熱で木曜日から悲惨な日々を送りました。昨日はパパにもうつり、家族全員で風邪引きさんでしたよ。
[2008/11/23 17:41]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
No title
咳はホントに辛そうですよね

鼻水って結構長引くみたいですが、咳だけでも早く取れて欲しいですね

お大事に

[2008/11/23 23:44]| URL | フルふる #- [ 編集 ]
まみさん
まみさんの所も大変だったんですね。

週末は旦那サマに抱っこしてもらったんで、なんとか回復しましたよ。

でも、鼻水を吸引機で吸った旦那サマは風邪をうつされてしまったようです。

ひどくならなきゃいいけど・・
[2008/11/25 08:59]| URL | みっち #- [ 編集 ]
フルふるさん
こんなに長引くもんだとは思いませんでした。

働いていた時は、子持ちの人が良く早退していたのが、今になってわかるようになりました。

今は鼻詰まりが辛そうです・・
[2008/11/25 09:02]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

