[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
箱入り娘サン
今日は、元同僚の花ちゃんママをお誘いして、区でやっている「わいわい広場」という子どもの集いに行ってきました。

約半月ぶりにサロンなどの集いに参加した娘サンは、大興奮で奇声をあげて目をキラキラさせてました。

手作りオモチャ沢山で布の絵本を味見をして大満足、段ボールで作ったアンパンマン号バスやヤマト運輸仕様のバスに乗っては愛想をふりまいたり、花ちゃんの乗っているバスの味見をしたりしてました。

家に帰ってからは、疲れたのかぐっすりお昼寝して今はチラシを味見してます。

風邪は良くなったみたいです。ずっとブログ記事も病気ネタで私も気が参ってましたが、楽しそうにしている娘を見て、私も元気になりました。

追伸:
花ちゃんママ、今度はパン教室開催してくださいね。婦人会メンバーにも箱入娘たちの写メ送っておきました。「アンパンマン号に乗って、娘が鍋の材料持っていくからね!」とメールもしておきました。




20081128160810



20081128160807



20081128160804
[2008/11/28 15:52 ] | 生後8ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<離乳食始めてみようかと思います | ホーム | 最近の娘の写真(限定記事)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

