スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここまで長かったなぁ
娘サン、今日いきなり寝返りしまくりです。

今まで2回程気まぐれで出来てました。昨日までは、そんな素振りなかったのに。

やっと8ヶ月と5日目にしてマスターしたようです。

何度も右へ左へコロンコロンしてるから、今度は身に付いたみたいです。

今朝、仰向けに寝せてその横で書き物してたら、いきなりうつ伏せでした。

母ちゃんビックリして、なかなか把握出来ませんでしたよ。

嬉しすぎて旦那サマに電話したゃった。

昼からはコロンコロンしてオモチャ箱あさってます。そろそろ細かいもの片付けないとね。
スポンサーサイト
[2008/12/02 16:20 ] | 生後8ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<味の違いがわかる娘サン | ホーム | 介護支援専門員の実務研修にむけて・・>>
コメント
やっと来れました。
こんにちは。
お久しぶりです。
娘さん
寝返り得意技習得おめでとうございます。
コロコロ移動でいつの間に!!
なってことになりますよぉ~
寝返りしたら次々成長しちゃうよ!!
我が家の息子は机のもを全部落として
雑誌類はビルビリに・・・
毎日起きてくると部屋が凄いことになっております。
[2008/12/05 09:22]| URL | あずき #5fv3tx1o [ 編集 ]
あずきさん
あずきさん、いらっしゃい!

今まで寝返りができなかったから、着替えやオムツ換えは楽でしたが、動くって大変ですね・・・やっと、同月齢ママの大変さがわかってきました。

これからのハイハイがすごく恐いです・・
[2008/12/07 22:12]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

