スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さっぱり!
今日、半年ぶりに美容院に行ってきました。

娘サンと旦那サマは家でお留守番・・・

私はショッピングセンター内に入っている美容院を予約して一人でお出掛けしてきました。

約2年ぶりにボブにしました。25cmくらいは切ったので、さっぱりしました。

この美容室は2回目で、担当の方も2回目・・

私、いつも美容師さんに希望や雰囲気を伝えるのが下手で、終わってからガッカリということが多かったのに、今の担当さんは「え!私の心の中見えてますか?」ってくらい、希望どおりです。

前回も感じたんですよ。それも一言二言で伝わるって・・今日は長さと前髪の量だけで伝えて、その間週刊誌に夢中になってたら、出来上がってました。ちょっと恐いくらいに理想どおりでビックリしました。

この位のボブって下手したら「ワカメちゃん」なのに、髪型だけさわやかになりました。

さっぱりして帰宅したら、「よっ!」と片手を上げての挨拶が出きるようになった娘サンに出迎えられました。これで、結ばなくても娘サンに髪の毛むしり抜かれなくて済みます。
スポンサーサイト
[2008/12/07 22:37 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お粥始めました | ホーム | 味の違いがわかる娘サン>>
コメント
いいなぁ。なかなかイメージ通りにならないもんですよね。って私もこの前ガッカリしたばかり。私の心の中も読んでくれる人に出会いたいです。
[2008/12/07 23:08]| URL | 常磐 #- [ 編集 ]
常磐さん
なかなか、いないですよね。若い美容師サンなんだけど、子持ちの主婦が希望する髪型がわかるのかな・・・

なんだか、次行くのも楽しみになりました。
[2008/12/08 11:13]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

