スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お粥始めました
今日からお粥を始めました。

先週1週間重湯で米で体の変調がないようなので、12倍粥粗潰しを5口数回モグモグして飲み込めました。

なぜか12倍・・根拠はありません、少しでも柔らかくしたかったから。重湯でモグモグしていたので完全にすりつぶさず、多少の粒を残しました。

初めは1さじからといわれますが、皿に盛ったものをあげてるので、正確にはどれくらいの量なのかは分かりあせんが、たぶん小さじ5分の1位だと思います

1口が米1粒分位の少しです。でも、美味しいみたいでニコニコの笑顔で身を乗り出して催促する姿はかわいいですね・・スプーンにも薬ではなく、美味しい物が乗っているのがわかるみたいで、拒否はされなくなりました。


スポンサーサイト
[2008/12/08 12:18 ] | 離乳食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親バカになったかも・・・ | ホーム | さっぱり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

