スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
親バカになったかも・・・
最近の娘サン、寝返りできるようになってから急に成長したみたいで、バイバイの真似や人の顔を見て片手をあげて挨拶したり、目の前にいるのは赤ちゃんではないです。それが何だか寂しいと思っていたけど、一生懸命話しかけてきたり色んな表情や仕草を見せる娘が本当にかわいくてかわいくて仕方ないです。思いっきり笑うと、にょきにょき生えてきた5本の歯が見えるのもかわいいです。

たぶん、こんな娘をかわいいと書いた記事は初めてかもしれません。これからは、親バカブログ全開になるかもしれません。

年賀状ももちろん娘サンですが、カメラを向けると腕をブンブンして喜び変顔するので、なかなか製作にかかれません。
スポンサーサイト
[2008/12/08 12:30 ] | 生後8ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どうでもいいことですが | ホーム | お粥始めました>>
コメント
No title
親ばか万歳ですw
私はずっと親ばかブログですから・・・w

最近、ほんとうるさいぐらい なにやら一生懸命話してます。
何言ってるのか 通訳ほしいですよねw

年賀状、元日につくように がんばらねばいけないのに・・・
着手できません。

もしよかったら、年賀状送ってください♪
うちもご迷惑じゃなければ、送りますね☆
[2008/12/09 23:01]| URL | うごり #- [ 編集 ]
親バカいいじゃないですか。かわいいですもんね。(´∀`)
成長は嬉しくもあり、ちょっと寂しくもありますよね。もうすぐ幼児になっちゃいますしね。
うちもいい写真がとれずに困ってます。(ノД`)
[2008/12/11 17:57]| URL | 常磐 #- [ 編集 ]
うごりさん
じん君はいつもニコニコで可愛いですよね~

私も人並みに親バカになりそうです。

最近じゃドンドン声が大きくなって、絶叫しながら一人で遊んでます・・。まるで、虐待されてるかのような大声ですよ。今が窓全開の夏じゃなくて良かったです。

年賀状お待ちしてます!私も送らせてもらいますね!
[2008/12/11 19:53]| URL | みっち #- [ 編集 ]
常盤さん
親バカでいいですか?そんなブログだけど、これからもお付き合いくださいね。


もう立派な自我を持った一人の人ですよね・・・このまま素直に育って欲しいです。

年賀状用の写真、あまりにも動いてブレるので写真屋サンでも行こうかと思うけど、あっという間に年の瀬で今までのブレブレで作りそうです・・今の時期にうまく写真を撮るコツってあるのかな・・?
[2008/12/11 19:58]| URL | みっち #- [ 編集 ]
No title
ゆっちちゃん、もうバイバイできるんだ~♪
うちはまだまだ教えてる段階です。

あっ年賀状交換しませんか?
[2008/12/15 22:19]| URL | まみっぺ #- [ 編集 ]
まみさん
手の動きは大人の真似して両手を降ってバイバイもどきをします。それよりも、「よっ!」と片手をあげる挨拶の仕草の方が多く見られます。そして、夜中にパパと二人で「よっ!」と「よっ!」とお互いに片手をあげて挨拶して遊んでました。

年賀状交換しましょう!アメブロにメッセージ送っておきますね。
[2008/12/16 10:49]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

