スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝!9ヶ月
今日で娘さん9ヶ月突入です。

生まれてからあっと言うまですね。娘の成長のが早すぎて、母ちゃんついていけないです。

油断すると見過ごしてしまいそうですよ。

旦那サマは今日もまだ仕事で、月曜日に仕事納めです。年末年始はどちらの実家にも帰らず、家で3人ゆっくりしようと思ってます。

きっと、その時旦那サマとしみじみ成長を感じて喜び、そしてこれからの成長を思い浮かべて二人でゆっくりビールでも飲むんじゃないかなと思います。

寝返りはお手の物ですが、自分でお座りは出来ないしズリ這いも出来ませんが、ゆっくりゆっくり彼女のペースで成長しているみたいです。

笑うと本当に天使のようにかわいくてかわいくて、こっちまで無邪気に笑顔にさせてくれる、私たち夫婦にとって大切な存在です。

クリスマスのプレゼントも買ってあげなかったので、ちょっとかわいそうかなと思ったけど、旦那サマの仕事があって、3人が健康で過ごせるだけで充分かなと思いました。

離乳食もここ1週間でパクパクと食べてくれるようになったので、正月明けからモグモグできるくらいにグレードをあげたいと思います。モグモグ出来たら2回食にしようと思ってます。

出来るだけそばにいて娘をみていたいし、「彼女に合わせた育児をしていきたいなぁ」と新生児期には想像出来なかったけど、今は余裕を持って過ごすことが出来てます。
スポンサーサイト
[2008/12/27 11:39 ] | 生後9ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はぁ~(^_^;) | ホーム | いつになるかわかりませんが、ベビマセラピスト目指してます。>>
コメント
9ヶ月おめでとうございます! ホント新生児の頃には泣き顔も愛しいなんて思わなかった 思う余裕なかった…

新年早々の研修頑張ってくださいね! 来年もよろしくです♪
[2008/12/30 22:28]| URL | せみだぶる #- [ 編集 ]
せみだぶるさん
ずいぶん自我が出てきて、嫌々が激しいけどそんな姿も可愛いです。

きっと、すぐ誕生日が来ちゃうんでしょうね。嬉しいような寂しいような・・

今年もよろしくお願いしますね。

[2009/01/01 22:01]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

