[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はぁ~(^_^;)
今日から旦那サマはお休みです。

今、旦那サマと娘サンはお昼寝中。

起きてお昼ご飯食べたら、年末年始の買い出しに行ってきます。

近頃の私は年末なのに大掃除もそこそこに、旋回移動が激しい娘サンのために模様替えし、最低限の家事だけして娘サンと遊び呆けてました。

お正月もボーッと過ごそうと思っていたのに、ふとカレンダー見たら・・・

1月6日からケアマネ研修でした。

筆記試験合格後、1年も経ってるのですっかり内容忘れてます。

さっきからテキスト引っ張りだして読み直してますが、勉強したはずなのに理解出来ません(>_<)

はぁ~、まるで受験生のような正月になりそうです。

[2008/12/30 12:22 ] | 介護支援専門員(ケアマネージャー) | コメント(3) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 祝!9ヶ月>>
コメント
たいへ~ん
年始から大変ですねぇ
ステップアップがんばってください。
年あけたので、今年もヨロシクでっす
[2009/01/01 00:50]| URL | にゅきみ #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/01 17:32]| | # [ 編集 ]
にゅきみさん
年明けて早すぎる開始で、育児ボケしている主婦にはついていけそうにありません・・・

決めたことなのでやるしかないのですが・・・娘に迷惑をかけるのが申し訳ないです。

今年もよろしくお願いします。
[2009/01/01 22:04]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

