スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小児科へ
今朝も下痢が続いていたので、朝一に小児科へ行ってきました。

ロタウイルスやアデノウイルスではなかったです。整腸剤や下痢止めと、ミルクの度の下痢なので乳糖不耐かもということでその薬を処方してもらいました。

やっぱり疲れたのかな~。


早く良くなるといいなぁ。

病院で体重測ったら8、5Kgもあって、母ちゃんはビックリしました。いまだに1ヶ月500gのペースで増えてるなんて。しかも、こんなに下痢してるのに。


スポンサーサイト
[2009/01/13 10:39 ] | 生後9ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一時保育登録 | ホーム | 離乳食中断>>
コメント
大丈夫かな?心配ですね。下痢だとお世話も大変ですよね。ママも気をつけてくださいね。早く良くなりますように…。(´;ω;`)

娘ちゃん、大きくなりましたね。うちのオチビと同じくらいですね。(´∀`)
[2009/01/13 23:59]| URL | 常磐 #- [ 編集 ]
常盤さん
昨日から薬のませながら離乳食再開したんですけど、まだ6回くらい下痢が続いてます。

食欲もあるんですけどね。

家でも実習の調べごと(事業所や行政は昼間しか開いてないし・・)やレポートを昼間しているのもあるので、きっと全身全霊で娘と向き合わないと、寂しいだろうし体調も良くならないのかな・と反省しながら看病してます。
[2009/01/14 12:38]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

