スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚記念日
今日は 123 で私たちの結婚記念日です。

昨日まで忘れてました。今朝小児科に行く車内のラジオを聞いて「今日は123の日」って言ってて思い出しました。

7年目に入りました。

午後から、外回りしている旦那サマに下痢が続く娘サンの紙オムツを依頼しました。

さっき、オムツを持って家に寄っていきました。

旦那サマ「今日は結婚記念日だね!花かケーキでも買って帰ろうと思ったらムーニー2つに化けました。」って言ってました。

結婚記念日覚えてたんだな~って関心しました。

今夜は昨日作ったカレーの残りです。しかも具材は離乳食を中断してるので、冷凍庫の和風出汁でクタクタに煮た角切り野菜です。大根やサツマイモも入ってます。出汁が聞いて意外に美味しいです。

早い月日でしたが、娘サンが生まれたこの一年が物凄く早かったです。

旦那サマ、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2009/01/23 16:41 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<札幌市豊平区でベビーマッサージ教室開催します♪ | ホーム | Hibワクチン予約>>
コメント
No title
結婚記念日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そういえば、うちは3日だったんですが・・・
何もなく通り過ぎました・・・w

姫は大丈夫ですか?水便だとおしり赤くなったりして
かわいそうですよね・・・
あと点滴!!!見てるほうも辛いですよね
お腹の風邪にしては長いような気もしますね。心配です

早くよくなって、元気な笑顔みせてほしいですね。
看病も大変でしょうが、みっちさんも体調崩さないように
してくださいね。

Hibワクチン・・・日本って遅れすぎですよね。
[2009/01/23 21:40]| URL | うごり #- [ 編集 ]
うごりさん
そういえば、うごりさんとは同い年同じ年月に結婚され、同じような時期に出産したという共通点が多かったですね。

遅くなりましたが、うごりさん&とうちゃん結婚7年目突入おめでとうございます。

じん君も、入院中は点滴され看護師嫌いになったんですよね。点滴は、我が子にされるのは辛いものがありますね。看護師のママ友とも言っていたのですが、働いてるときは刺す側で平気だったのにねって。

子どもの不調は見てる方が辛いし、看病でも親がまいってしまいますね・・。とりあえず、早く回復してほしいです。
[2009/01/24 10:57]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

