スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダウン中
週末、旦那サマが休みで家にいるという安心感からか、気が緩み私がダウンしてしまってます。娘サンは旦那サマがみてくれて、私は布団の中で休ませてもらってます。

娘サンは、金曜日小児科から帰って来てからは吐かずに少しずつ復活の兆しが見えてます。

とりあえず娘サンは、ヨカッタ、ヨカッタ(*^_^*)

スポンサーサイト
[2009/01/25 10:12 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大切なわが子へ | ホーム | 札幌市豊平区でベビーマッサージ教室開催します♪>>
コメント
No title
みっちさん大丈夫ですか?
やっぱりずっと調子悪い姫ちゃんの看病で疲れ出ちゃったんでしょうね。
旦那さんがみてくれている間、しっかり休息とってくださいね。

ひとまず 姫ちゃん回復の兆し。よかったです。
このまま、さくっと元気になってくれるといいですね。

みっちさんも引き続きの看病大変でしょうけど、がんばってください。
お二人とも お大事に!
[2009/01/27 23:14]| URL | うごり #- [ 編集 ]
うごりさん
うごりさんは入院で付き添っても体調大丈夫だったのに、私は普段から管理が出来てないせいかすぐダウンでした。

この記事の後には発熱もあったんですが、旦那サマが育児や家事にと頑張ってくれたのもあり、娘は下痢以外回復し私も鼻水だけになりました。

これから何度となく看病しなきゃいけないんでしょうね。

共倒れしない身体になりたいです。
[2009/01/29 02:00]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

