スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大切なわが子へ
先週、花ちゃんママが遊びに来てくれた時に、私が出産した病院ではとても感動的なグリーティング絵本がもらえたということを話していて、一緒に読んでみました。

内容は2008年5月23日の記事 グリーティング絵本 でも紹介しています。

花ちゃんママは「みっちがいなかったら泣いてたかも・・」と。

あとに読んだ私は、花ちゃんママが目の前にいるのにもかかわらずポロポロと泣いてしまいました。

読んだあと、「そういえば、こういう気持ちで旦那サマと生まれてくるのを待ち望み、生まれたときにも二人でこの小さな娘を大切にしよう!と感じたんだな・・」と気持ちがリセットされました。

旦那サマに対して、多少思ったように育児に参加してくれないと感じてプリプリとしたり、気持ちのすれ違いがあってうまくいかないと不安定さを感じたりしていたけど、結局今の私は幸せなんだ!と気づくことができました。

たまに読み返して、気持をリセットしたいと思いました。

お時間のある方は、クリックして読んでみてくださいね。多少の育児疲れなら気にならなくなるくらい、気持ちが暖かくなりますよ。

興味のある方は、 クロスロード のホームページへどうぞ。
スポンサーサイト
[2009/01/28 14:26 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝!10ヶ月 | ホーム | ダウン中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

