スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘れてた(>_<)
私、結構細かい事が気になり、こだわり屋で几帳面、約束事も守らないと気持ち悪いし、30分前行動って感じで遅刻なんてもってのほかっていう、ちょっとウザくて面倒臭い性格のA型です。

それなのに、今日約束をすっかり忘れました。

花ちゃんママとベビ連れで行けるヨガに(詳しくは私が通っていたベビマのサロンで、マッサージ後に助産師サロンとなり育児相談やヨガやベビとの遊びとかやってます)不定期に行ってて、終わってから「まだ具合悪いの?休みなの?」ってメール来ました。

行けなかったことも残念だけど、忘れてたことがショックです。

産後物忘れがひどくて、買い物行っても何買うか忘れたり、ネットで検索しようとして立ち上げたら何調べるか忘れたり。

とうとう人との約束も忘れるなんて(>_<)


スポンサーサイト
[2009/02/02 16:53 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<最近の娘さん(写真掲載・限定記事) | ホーム | あと9日しかないよ・・>>
コメント
No title
物忘れ・・・私も激しくなってきてます。
もうスケジュールは手帳がなくては 約束できません
前はある程度頭に入っていたのになぁ・・・
これが 仕事を長期間休んでいるってことなのかしら?w
こんなんじゃ、復帰後やばそうです・・・
[2009/02/02 22:17]| URL | うごり #- [ 編集 ]
産後はホルモンバランスの関係と育児を中心とした慢性的な寝不足などから物忘れがひどくなる、とお医者さんから聞いたことがあります(T-T)
仕事などでの寝不足と違って、ギアチェンジがうまくいかない状況なんですって☆
かくいう、にやじゅんもひどいもんです。
老化か!?と最近はDSの脳トレを1年ぶりにやってます( ̄▽ ̄;)
脳細胞、いつか戻ってくれるんだろうか。
[2009/02/02 23:13]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
うごりさん
ホント、やばい記憶力です。

スケジュールはカレンダーに大きく書かないと、見て予定を確認することまで忘れてしまうこともあります。

仕事復帰できるのか不安です。患者の名前も薬品名も(特にカタカナ)覚えられない気がします・・・
[2009/02/05 21:32]| URL | みっち #- [ 編集 ]
にやじゅんさん
そういう理由で忘れちゃうんですね。でも、最近は忘れるというより、覚えられないという感じです。もしかして老化・・?

この前は本気で自分の年齢がわからなくなって、カレンダーの西暦と指を使って数えちゃいました。かなり重症だと思います・・・

これって、戻るの?出産するたびひどくなるのかな?たとえば年子で産んだら、ものすごいことになりそうですね。
[2009/02/05 21:35]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

