[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリフリパジャマ♪
20090204212828



20090204212821


フリフリのパジャマです。

今日、冬物セールで買ってみました。

いつも甥っ子のお下がりばかりで可哀そうなのと、正反対にものすごく女の子らしいものを着せてみたい衝動に駆られ、一番ラブリーなものを買っちゃいました。

もしフリフリが似合わなくても、パジャマなら外に行くわけでもないし失敗してもいいかなと。

裏が起毛になっててサイズが90なので来年の冬も着れるかなと思います。今着るとブカブカだけど、上着は長いからお腹冷えないだろうしね。

髪の毛延びたら似合うんでしょうか?
[2009/02/04 21:27 ] | 生後10ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久しぶりの顔出し!? | ホーム | 現実逃避中>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/04 21:43]| | # [ 編集 ]
フルふるサン
大丈夫ですよ。フルふるサンがパスを入れてくれたからログインみたいな感じで見れるだけです。

たぶん後日に見たら再度パスを入れないといけないと思います。

だから、ご心配はありませんよ。
[2009/02/04 21:47]| URL | みっち #- [ 編集 ]
ありがとうございます
良かった~でも冷静になればそうですよね、そんなに簡単に見れるわけないですよね。焦ってPCの前で一人でアタフタしてました(笑)
[2009/02/04 21:53]| URL | フルふる #- [ 編集 ]
フルふるさん
フルふるさん、面白い!!


あたふたしたフルふるさんを想像し、今のコメント噴き出しちゃいました(笑)


って、記録書くふりしてまたブログばっかり書いてる私です。
[2009/02/04 21:58]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

