スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生えた & 春になれば~♪
先週7本目の歯が生えました。

昨日まで気がつかなかったんですが、今夜歯磨きの時に新たに3本発見しました。

計10本目が生えてきました。

すっかり幼児です。


昨夜、旦那サマが義実家に電話しました。

義母の第一声が、「髪伸びた?」だそうです。

ってか、義母はいつも髪のことが第一声です。

そして「色白で髪の毛薄くてキューピーちゃんみたいだよね♪」と言ってくれてます。

(きっと、可愛いってことよね?)

髪伸びたのにね!

義両親は去年の7月から会ってないし、

携帯もPCもないからメールで送れないので、

今まで送った写真で成長を想像して

「今ならこんなおもちゃで遊べるかな?」と

買っておいてあるそうです。


雪融けたらどっちの実家にも娘を見せに行かないとね。

お互いに両親が健在だけど、

もう年だしいつ何があってもおかしくないから、

「もっと逢わせればよかった」と後悔しないようにしたいと思います。
スポンサーサイト
[2009/02/09 23:22 ] | 生後10ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日からバトル! | ホーム | 娘と孫 間違えた!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

