スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
呼ばれてる?
今まで娘からは「おかー」(たぶんですよ・・)と呼ばれていました。

昨日あたりから「おかぁーしゃん」と呼ばれている気がします。

特に朝の起床時やお昼寝の後、夜何度か起きる時の寝起きに私が横にいないと「どうしてそばに居ないの?」って感じですかね・・

そして、私が返事をしたり横に行けば安心してまた寝てます。

ついさっきも布団の中から「おかぁーしゃん、おかぁーしゃん」と呼ばれました。

乳児の発声として「ママ=マンマ」とか言っているように聞こえるのはわかるけど、

11ヶ月で「お母さん=おかぁーしゃん」は私の空耳でしょうか・・?
スポンサーサイト
[2009/03/01 00:25 ] | 生後11ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「ベビマの本」の覚書 | ホーム | 私がよく見る芸能人ブログ>>
コメント
すごいすご~い!
ママはよく聞きますが、おかーしゃんは難しいのにすごい!&かわいい!

うちは「あーあ」とか「あ!」(笑)
さながら「ちょっと」とか「おい」っぽい雰囲気( ̄▽ ̄;)
亭主関白な旦那か横着者。
[2009/03/02 00:47]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
にやじゅんさん
そう聞こえたいだけなのか、日々空耳が増えてます。
昨日は固めの野菜に「かたい」、夜中肩を叩かれ「うんち」とはっきり話してました。

はなちゃんはにやじゅんさんと通じてるから、短めに言ってるのかも?
[2009/03/05 11:50]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

