スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
骨盤は大切に。
近頃立っていることも、歩くことままならないくらい骨盤周囲の違和感というか痛みを感じています。

トコちゃんを外すと下肢が砕けそうなくらい不安定なので、これは整体で骨盤矯正した方がいいかも?と思い予約しました。

ハイハイ期の娘と一緒でも大丈夫という同じ区内の整体にしました。

早くて17日以降だそうです・・

だったら、週末に娘を旦那サマに預けて空いているところに行けばよかったかな。

とにかく、他人に体を触られるのが嫌いで、今まで整体やカイロなどは避けていたのですが、今回はそうは言ってられない感じです。

産後すぐは帝王切開の傷が痛くてトコちゃん巻けなかったけど、早くから真面目に巻いておけばよかったな・・産後退院翌日に、骨盤グラグラで掃除機とかかけちゃいけないですね・・しかも、毎日かけてたよ・・米とかも一人で買いに行ったりしてたし・・・もっと、床上げまで自分の体を大事にしておけばよかったです。

これから出産される人は骨盤を大事にしてくださいね。娘が出産したあとも、嫌がられても床上げまで産後サポートしてあげようと思いました。(いつになるかわからないけどね)

スポンサーサイト
[2009/03/09 10:42 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビマセラピストに向け、始動します。 | ホーム | お初です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

