スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベビマセラピストに向け、始動します。
色々ありましたが、旦那サマが協力してくれるということで、ベビマセラピストのスクールを受講することにしました。

今週から授業が始まります。

私の中では、ベビマ教室って結構高額だし、産院でやっているようなベビマは運転免許がなくて交通が不便な所の人は通いにくいし、出張もあるけど出張料も高いし、せっかく通ってもその後継続できなかったりと、みんな良さはわかるけど受けにくい・続けにくい状況かな・・と感じるので、気軽に受けやすい料金で、娘連れでもOKなら出張メインで、施術に継続できる工夫をしたいなと考えてます。

受けると決めたからには、やりたいことがいっぱいで妄想だらけになってます(笑)

GW明けくらいから自分の教室が開けたらいいかな・・と目標を立てました。

また、旦那サマや娘に迷惑をかけるかもしれないけど、決めたからにはやり遂げようと思います。

スポンサーサイト
[2009/03/10 12:46 ] | ベビーサイン・ベビーマッサージ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<骨盤は大切に。 2 | ホーム | 骨盤は大切に。>>
コメント
お久しぶり。元気してた?
ひな祭り3人で過ごせたんだね。しかも半日で帰ってくるなんて・・。
すごい気合の入れよう・・・・・。やるな、やっち君。

ベビマいよいよですな。
みっちは必ず動くと思っていたよ。
尊敬するよ、そして応援するよ♪
がんばれp(*^-^*)q
[2009/03/10 13:13]| URL | 花ちゃんママ #- [ 編集 ]
花ちゃんママ
ベビマいよいよですが、電話した通りなので少しガッカリです・・でも、決めたからには悔いのないよう講師がしつこいと思うくらい技を盗もうと思います!!

日曜に、花ちゃん一家とのランチ楽しみにしてますよ♪早く携帯見つかるといいね。
[2009/03/13 20:04]| URL | みっち #- [ 編集 ]
ベビマ始動していたんですね!
お久しぶりです
だいぶ見るのが遅くなってしまいましたが、
ベビマ始動していたんですね!!!
おめでとうございます!

しっかりと信念をもってベビマをやられているので
とってもいいお教室になりそうですね♪
また遊びにきまーす(^^)
[2009/05/02 22:40]| URL | ゆうきゅう #5mLCDlQY [ 編集 ]
ゆうきゅうさん
なんとか、始まりました。

ベビマの方のブログも足跡があったので、遊びに来てくれたんだなと思ってます。

東京と札幌で離れてますが、ベビマの素晴らしさを伝えていきましょうね。
[2009/06/01 15:13]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

